医療法人社団 千秋双葉会 亀戸耳鼻咽喉科 アレルギー科


東京都江東区亀戸5丁目3-2 サンタモニカ亀戸2F お電話でのお問い合わせはこちらから
tel03-3684-7787

お知らせ

5/8からの新型コロナウィルス感染症診療について
2023/05/3

 5月8日より新型コロナウイルスの感染法上の分類が5類に移行します。
新型コロナウイルスの検査に係る費用は公費負担ではなくなるため 通常通りの保険診療になりますのでご了承ください。

保険診療で新型コロナウィルスの検査の対象となるのは、発熱、倦怠感、咽頭痛、咳、鼻水等の感冒症状があるかたのみです。感冒症状があり、検査希望のかたは、必ず事前にお電話を下さい。
連絡なしに来院された場合には、院内待機スペースの確保や感染対策のため時間をあらためて再度来院していただく場合があります。何卒ご理解をよろしくお願いします。
無症状だけど心配、、、というかたは自費での検査となりますのでご了承ください。

【初診で新型コロナPCR検査(院内)実施】
3割負担の方→約5000円
(初診料、院内トリアージ料、PCR検査料、処置料、処方箋料等含む)
陽性と陰性で負担額の若干の差があります。
また必要な処置により金額の差があります。
その他、薬局での処方薬料金は別途かかります。

当院では、症状を緩和する解熱鎮痛剤、去痰剤、咳止め、消炎剤等患者さんの症状に合わせて処方させていただきます。当院は公費負担となるコロナ治療薬の処方はできませんので、何卒ご了承をお願い申し上げます。

院内に負担額について掲示させていただきます。
ご不明点はスタッフ、医師にお訪ね下さい。

一覧へ戻る

  • check-onインターネット予約はこちら
  • 電話・オンライン予約はこちら

診療時間

  日・祝
9:00~13:00 -
14:00~17:30 - - -
15:00~18:30 - - - - -

★土曜午後は14:30-17:00
※休診日 日・祝